マイナス思考の主人公=美森(みもり)は、ある日突然、不思議な青年のてによって異世界へとばされてしまう。

美森は、たった一人で異世界に来てしまった現実に絶望して泣く始末。そして“ある民”と勘違いされ命の危機に!?

美森は無事、地球に帰ってくることができるのか・・・?





登場人物紹介


プロローグ 「誰かが何処かで・・・」


第1話 「空の果ては、あったんだ」

1 /2 /3 /4


第2話 「あの日差しは、すべての真実を映し出した」

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
 
11/12/13/14/15/16/17/18/


第3話 「鮮やか過ぎるあの色は、"もうすぐ枯れてしまう"っていう合図なんだ」

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

11/12/13/14/15/16/17/18/19/20

21/22/23/24/



第4話 「あの一本の木のように、一人で美しく咲くことができたらいいのに」

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

11/12/13/14/15/16/



第5話 「灰色の空は、ずっとそこにあり続けるのかな」

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11


第6話 「偽りの繋がり」

1/2/3/4/5/6/7/8/9/


第7話 「誰もが思う“正しい答え”なんて・・・きっとない」

1/2/3/4/5/6/7/8/


エピローグ 「この世界で一番大切なもの」






*サイトトップへ *別の物語へ







inserted by FC2 system